ギョッ2

こんばんは。

 


 

急にアクセスが増えてたのでなにかな?と思ったらまた霧末さんに記事にしていただいてたんですね、ありがとうございます。

 

 

万一アメリカでタバコ販売禁止になったら、アルトリア・グループ(MO)ホルダーはやはり大変な目に遭いそうだ | 霧末流♀アメリカ株サバイバル投資実践記 (米国株バリューグロースETF複合戦略)

 

 

 


今まであまりにもパソコンとかに疎く、他の方の記事のURLとかを自分の記事に貼り付けるやり方すらわからず、ようやくいま色々と試して覚えたところです。

 

 

こんな馬鹿ですが、実は自分なんとパソコンの専門学校行ってたんですよね(笑)

 

Windows95でホームページ作成したりとかの授業や、エクセルやら情報処理活用能力検定だとか、色々な資格も取った記憶があるのですがあれは全部夢だったのかな?と思うくらいITに疎いです。

 

 

ようやくブログを書くのも馴れてきたので、マイペースで更新して行こうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村