ブリッ

こんばんは。

 

男は黙ってブリッ、っとティッシュ


じゃなかった。


男は黙ってブリティッシュ

 

配当利回りついに7.25%ですってよ、そこの奥さん。


もういくっきゃないでしょ、ひょっとしたら数年に1度のチャンスかも。


人気が無いときに買うからこそ高いリターンを傍受できる。


ESG投資が流行ってて、タバコ等は機関投資家が避けるところもあるってのもリターンの源泉になりそうですね。


これ以上BTIに突っ込んでいいものか、いやいや勝負は今だろ、私の心の囁きのどちらの声が正しいのか。


かなり悩ましいところです。

 

考え過ぎてストレスでブリッとしてティッシュが必要になってしまいそうです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村