女の人たっだんですね

こんばんは。

 

退職金ぶちこみ太郎さんって女の人だったんですね。


太郎なんて名前つけてるからてっきり男の人だと思ってましたよ。(まあネット上の事なので真偽はわかりませんが)

 

しかも元々警察官だったなんて、珍しい経歴の方ですね。

 

ちょっと彼女の事が気になったので書いたんですが、好きなこと、嫌いなことってところの嫌いなことが自分とまったく同じってくらいだったので。

 

まあここのブログの方たちは株式投資してるくらいだから資本主義社会ばんざい!でしょうけど共産主義者独裁国家がわたしも大嫌いです。

 

冷戦も終わりすっかり民主的な世界になってきていたのに、最近では韓国もすっかり北の影響下におかれてしまっていたり、中国みたいなゴミクソ国家が覇権狙ってきたり。

 

アメリカはトランプ政権になり孤立主義っぽくなってますが、ルールに基づいて西側諸国内でしっかりと競争はした方がイノベーションも進むしいいと思うんですがどうですかね。

 

基本的に共産主義国なんてのは無駄が多いのでほっとけば自滅するんですから、トランプさんを全面的に支えて、中国やロシアみたいなとことは縁を切るべきだと思います。

 

せっかくアメリカが中国の酷さに気づいて戦ってる最中に安倍総理が通貨スワップを再開する、しかも10倍の規模でって。

 

安倍さんって空気読めないにも程があるでしょう。

 

せっかく弱ってるんだから叩き潰してやらないと。


こんな楽しく株式投資なんてできてるのも日本が民主主義で資本主義の国だからですよ。

 


サウジアラビア北朝鮮を見てください、気に入らない奴はスパッと暗殺ですよ。


こんな国が幅を聞かせたら株式投資どころではありません。

 

日本は是非ともアメリカ側について今度こそ道を間違えないでほしいと願っています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村