売り時、う~ん。

こんばんは。


霧末さんのブログを読んでいて、いつも漠然と思ってはいましたが 、たしかにそうだよな~と思ったのですが最後を迎えたときに財産はどうするのかなと。

 

墓場にお金を持っていく事はできませんし、80歳で10億円持ってたってどーすんの、って感じはしますよね。

 

自分は性格的に財産をドンドンと増やさないと不安なタイプので、毎月収入の半分以上を投資にあてていますが、今はまだアラフォーですがこれ以上増やし続けても意味あるのかな?ってよく考えます。

 

多分何億になっても使い方が変わらないと思うので、死ぬときには凄い金額になってそうです。

 

事故とかでいきなり死んだら参っちゃうけど、病気とかで余命宣告されたらどうしましょうかね~。


とりあえず毎日キャバでシャンパン三昧で帰りにヘルスかな?(笑)

 

まあ実際じーさんになってそんな元気もないだろうし、買いは意外と簡単でも売り時ってとても悩みますよね、いや、ほんとに。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村