フリーランチ

こんばんは。

 

最近会員様だけに教えるチャートの見方、みたいのを見かけました。


おそらくこの米国株ブログの方達は、こんなの見てもバカな事を言ってらぁ!でわかってると思うのですが、悲しいかな世の中には本物のバカがいます。


まず投資の世界にはフリーランチ等あるわけがないのです、何故バカは気づかないのでしょうか。


チャートがこんな形になったときはモメンタムが強いから上がり始めたら大きいとか、週末は株価が上がりやすいとか。


だってもし金曜日に株価が上がるという法則があるならば、賢い奴なら木曜日に先に仕込みませんか?


ゴールデンクロスしたら大きく上がるならその少し前で買いませんか?


予定通りにいかない場合もあって、そういうときは騙し、って言うらしいですよ(笑)


騙してるのはお前だろ?って感じですよね。

 

そもそも、よーく考えてください。


そんなこと言ってる奴はバカ丸出しで能力がないんですよ、だから会員を募ってお金を巻き上げて儲けてるんです。


あなた絶対儲かる必勝法あったら他人に教えますか?

ちょっと考えればわかるでしょう。

 

社会経験がないのか、今までどういう世渡りをしてくるとこんな話しに乗っかるのか不思議でなりません。


基本赤の他人など信用してはいけません、ましてや必ず儲かるなんて近づいてくる奴はろくなもんじゃありません。


大切なお金を失ってもいいならば絶対儲かる必勝法を試してみてください、当たる可能性もあるかもしれませんね、宝くじや万馬券でも当たる可能性はありますから。


ただし取引の度に手数料取られ、まともな投資家におそらくボロ負けしますよ。

 

1度すってんてんになるのも人生経験、歳取って取り返しのつかない事になる前に、若いうちに騙されるのもいいのかもしれませんね。