GE

GEとともにいきるさんって人のブログ覗いたらめっちゃウケました(笑)


GEでコテンパンにやられてるみたいですね。


自分はGEみたいな会社は好きではないので買わないですが、ブログ見てて50%減配して株価下落してまた減配されそうって可哀想すぎますね。


自分もこんな感じのリーマンショックの頃に散々味わったので気持ちはよーーくわかります。


当時は株価10%下がったらラッキー、安く買えるじゃん!!


みたいに、銀行行って証券口座に振り込んで、みたいの続けてたらあれよあれよと8~90%下落とか。

UNITED ARROWS、4000円付近から500円。
三菱商事も3000円から3桁まで。
コマツも2385円参入で4000まで上がったと思ったら3桁まで下落。


武富士は紙切れ!
ダヴィンチ・ホールディングス上場廃止
シティバンクもゴールドマンもボロカス。
リーマンももちろん紙切れ。


でも下がって途中で買うのやめてしまうと、安いとこで買う事ができずに投資としては良くないですし、落ちてくるナイフを掴みまくったので結果として今ではかなりの利益を上げることができてますが、その頃はこのまま全財産やられて死ぬのかと思ってました。

 

当時の気分を思い出してしまいました、可哀想だけど文章見てておもしろく書いてあって笑ってしまいました、ゴメンなさい。


米国株ランキング にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村